らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えりか可愛いよなぁ。
ハートキャッチまた始まらないだろうか。
本当2期やって欲しかった…うぅっ…。
pre110613.jpg
えりか、さやかと青の元気っ娘でいい子が続きますよね。
あいちゃんもだし、私の中では青は大人しめ、クールなキャラというより、言いたい事を言う元気っ娘のイメージで固定されつつある。

激しく同意です、えりか最高だった。2期やってほしかったですね。

2011.06.14 18:31 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

ただの元気っ子とは違って他のアニメでもなかなかいないタイプですよねえりか。
ブランド的には1年ごとに変えていった方が都合はいいのかもしれませんが、…やっぱり残念ですね。
もっとその一つの作品を見続けていたい。

2011.06.14 20:11 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/425-b4ac3d25

