らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュタインズ・ゲートが面白いです。
原作もやってみたいので、PSP版出たら買おうかなぁ。
先が気になって仕方がない。


そろそろきらら発売ですね。
和ちゃんは今度こそ出てくれてるんだろうか。
…期待薄だよなぁ。

和ちゃん分不足が深刻化してきてる毎日。
そんな訳で唯和です。
k-on110608.jpg
もっと唯和絵やSS増えないかなぁ。
色々描きたいネタはあるので何とか消化せねば…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/420-4fa67bd3

