らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今日の絵は惑星のさみだれの南雲。通称「無職」 
最初出てきたときはあこまで活躍するとは思わなかったなぁ。
sami110604.jpg
私の絵とかでさみだれに入ってくれる人が出てきてくれるといいなぁと思いつつ。
本当アニメ化しないだろうか。3クールぐらいで。
3クールっていう形態もあっていいんじゃないかと思うんですが無いですよね。

いつも楽しく拝見しています。さみだれは未見ですが、この男イイ……

デスノが3クール、ハガレンFAが5クールで原作やりきったので、
存外ありえない話でもないかと>3クールぐらいで

2011.06.05 12:00 URL | 名無し@まとめいと #- [ 編集 ]

さみだれキャラはみんなが主人公してて、本当いいキャラばかりです。
もしよかったら気が向いた時、古本屋や漫画喫茶などででも読んでみて下さい。

そういえばハガレンFAは5クールでやってましたね。
デスノ、アニメは見たことなかったんですが3クールでしたか…。
本当、アニメであの数々の熱いシーンを見てみたいです。

2011.06.05 14:30 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/416-3d61476d