らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

まどマギ漫画版最終巻買いました。
色々とオリジナルネタあって大満足な感じ。
メガミマガジンのまどかBOOKもインタビュー楽しめました。
カラーとか裏設定とか色々載ってる設定資料集的なもの出てくれるといいなぁ。

今日のらくがきはどれみさん。
久々にゴスロリチックな感じです。
髪の毛にも何か飾りを付ければよかったかなぁ。
dore110531.jpg




魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

ゴスロリどれみさんに大興奮です!
むしろなにも被ってないほうがいいです。

2011.06.01 18:34 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

服考えるのは難しいですけど楽しいです。
本当は普通に団子髪型にしようと思ったんですけどバランス的に下ろした状態に…。
ちゃんと慣れないとダメですね…。

2011.06.01 22:08 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/413-cb0d37dc