らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

あの花はどきどきで終わらせるなぁ。
あの花って1クールでしたっけ2クールでしたっけ。
タイバニは確か2クールでしたよね。
面白いので長く楽しみたいです。

まどマギ×タイバニ的な。
madoka110527.jpg
正義一直線な感じと、あと誰とでもすぐに顔を窺わずに話せる感じが似てるよなぁと思いながら。
実際にヒーローと魔法少女として共闘する事になったら、
気があって仲良くなりつつ虎徹がさりげなくフォローに回る感じになるのかなぁ。
そして戦闘時には二人とも物壊しまくりそうな気がするw 
madoka110527-2.jpg
上はファッション的な意味合いで描いたのに対し、こちらは完全にネタです。
二人とも愛されてるキャラですよね。特にネタ的な意味で。
他キャラはたぶん描かない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/410-d1cb5108