らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

リンク追加しました。
以前からこちらのを貼られてたので、貼り返そう貼り返そうと思いつつ今回ようやく。
…本当はおジャ魔女つながりということで前回のももちゃん更新時にしようと思ってたんですけどね。すっかり忘れてました。
Lover Paradox 
おジャ魔女サイト様です。
暁×どれみ贔屓サイトということで。ありがたやありがたや。


なんとなく梓。
ちょいエロ目なのでサムネ小さめ。
k-on110513.jpg
あずにゃんぺろぺろ。
やっぱりけいおんキャラ単体で一番描いて楽しいのは梓だなぁ。
といってもそんなに描いてるわけではないですが。
ちなみに一番描きたいのは和。というかそろそろまた唯和描きたい。
スポンサーサイト

いつも凝った服装で楽しみにしてます。
今度おジャ魔女どれみのイラストをかかれるときはゴスロリっぽいやつを!!!なんて・・・。

おジャ魔女サイトいってみました、最高ですな!!
それと「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」って本も発売されますし楽しみですね。

2011.05.13 18:48 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

ゴスロリまた描きたいですね。最近描いてない。
気分で描いてるものですので、覚えていたら描くかもです。

主流がこたどれなので暁どれ扱ってる方というのは本当ありがたいです。
私もまた暁どれ描きたいなぁ。
馬越さんの画集楽しみですよね。来月発売だ待ち遠しい。
表紙は描き下ろしだそうですが、その他にも描き下ろしあると嬉しい。

2011.05.13 21:34 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/403-e71c8a1b