らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

4日遅れですが、おジャ魔女どれみより飛鳥ももこ誕生日です。
ももちゃんおめでとうー! 
ということで一枚。
11birthday-momoko.jpg
心なしか上手くいったような気がする。
背景はいつも通りですが。

ももちゃんおめでとう!!高速で保存しました(`・ω・´)

2011.05.10 18:40 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

遅くなりました。有難うございます! 
最近誕生日とかそういうものでしかおジャ魔女描いてなくて…もっと描ければいいんですが。

2011.05.10 21:44 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

いえっ、(いつものとおり)明らかによいです!相変わらずコスチュームがイケてますし、今回は随分大人びた表情でこれまた素敵です(ふだんはギャグ担当だし)。ももちゃん21歳おめでと~!
しかし時の経つのは早いものです。宮原さんもブログで彼女の歳に言及してましたね。そしておジャ魔女をリアルタイムで観ていた方と仕事する機会が増えてきたとも。こうなると新作をオリジナルキャストで観たくなります。そう思うのは私だけではないはずですが、無理かなあ...

2011.05.10 23:55 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

表情今回のは気に入ってるのでそう言って頂けるとありがたいです。
服も毎回どうアレンジしようか考えるのが楽しい。

新作、見たいですね…。
いや、おジャ魔女じゃなくてもいいからあのスタッフたまに集まっておジャ魔女テイストの1クールもの作ってくれたらなぁと思わずにはいられない。
ハートキャッチ終わって間もないですが馬越さんキャラデザアニメもっと見たいです。

2011.05.11 00:28 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/402-3a29212b