らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ドッカ~ン!2~4話まで
予想はしてましたけど、結構辛い…
あと拍手お返事も
2話

フリーダムハナちゃん
どれみたち、この歳で胃に痛みが走ることがないよう祈ってます
人間てムツカシイねぇ


















今後の先々代の女王さまのお話も期待


3話

あせるポップ回
寝起きハナちゃんが可愛い
どれみさんホントええママやわぁ
みだしなみ


















(実際はこのときもうパジャマ着てません。描きたかったので着せました)
おwんwぷww
カメラ写す顔に吹いたw
マジカルステージ音楽変わったなぁ
魔法のマの字は魔法のマ~
和む
マジョリカ禁止でARIA思い浮かんだ。ARIA読んだ事ないですけど
ぽっぷいい子


4話

ハナちゃん無敵すぎる
はづき、自分がやってるのよりハナちゃんに勧めたやつの方が難しそうな気がするのは俺の気のせいか?
おんぷファン帰ったら誰も残らないって、本当に宣伝してないんだなぁ
Let's go! MAHO堂


















気に入った話はやっぱり感想長くなるなぁ
バランス悪くなるけど仕方がないか


拍手返信
8/26
Chenowski様
全然関係ないので恐縮ですが、幼稚園の先生に「にゃも」が混じってるように見えるのは私だけでしょうか。

あー、草野先生かw
確かにあずまんがのにゃもですよね
見た目も体育会系なところも酒入ると物覚え悪くなるところも
違うのは、向こうは良心的な存在だというところでしょうか
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/40-a39a411d