らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

なんかヘルニアだそうです。
ある程度早期発見だったので、もしかしたら自力で治る事あるかもしれないそうですが、…手術して入院とかになったら嫌だなぁ。
Twitterとかで姿勢良くしたり体操したりするといいといわれたので実践中。
あとは次の検査まで天に祈るばかりですね。


最近まどかマギカばっかりだったので久々にキュアブルームでも。
pre110502.jpg
本気のブルームさんが見たいです。
オールスターズでは精霊攻撃とか少なめになってるからなぁ。
本編もバトルシーンは結構ぬるめだったり、例の48話はブライトだったりしますし。
スポンサーサイト

こんにちは、なんとヘルニアですか・・・それはつらいでしょうね。自分もヘルニアだったころがあります。お大事にしてください。キュアブルームいいですね!なんか刹那ってかんじで。またプリキュアやおジャ魔女どれみのイラスト楽しみにしてます。

2011.05.02 18:26 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

ヘルニアです…。といっても現時点ではそんなに痛みないんですけどね。
足にちょっと痛みがくる程度。
なったことがおありなのですね。私も気をつけていたらなぁ。

凄みのあるブルーム、描いてて楽しかったです。
プリキュアは可愛くも格好良くもある存在だからいいものです。
まどか熱はまだちょっと収まりませんが、やはり好きな作品ですのでちょろちょろと描いていきたいですね。
とりあえずあと数日後のももちゃん誕生日絵か…。

2011.05.02 22:27 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/398-e8652b4c