らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月25日はおジャ魔女どれみのハナちゃん誕生日です。
♯1話の日付けですね。
ハナちゃんはいい子だよなぁ。
こんな娘が欲しいです。
11birthday-hana.jpg
薔薇描くの疲れました…。
シンプルな絵にする筈が、いつもよりもかなり疲れたような。

今日はもう一枚。
pixivのマイピクであるらぴすさんの誕生日ということで、祝わせてもらいました。
パンツ見えてるので心なし小さめサムネイル。
誕生日おめでとうございます。
dore110325.jpg
お着替え別バージョン、みたいな感じで。
服解体したらどうなってるのかは完全に脳内設定。
やっぱりドッカ~ン!の見習い服は一番好きだなぁ。

かわいいです~♡本編では無自覚に迷惑をかけるところもあったけど、やっぱりハナの笑顔は裏がない純粋さに満ちていて大好きです!それにしてもハナの誕生花が本当に作られて売られているとはスゴイ時代になったものです(完全な青ではないようですが)。
それからはづき。なるほど、見習い服ってこういう構造だったんですね。勉強になりますっ!なんて冷静にはとてもなれませんね、この絵を見ると。R18ではない筈ですがものすごく艶っぽいんですけど。勿論言うまでもなくうれしいですよ!!眼福です!描いてくださってありがとうございます!!

2011.03.25 23:32 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

ハナちゃんは本当に可愛いです。どれみたちの愛情のたまものなんだろうなぁ。
見習い服については完全な妄想です。
首の白い部分なんかは体の白い部分と繋げるべきか迷ってて、エロさ(ぁ)重視で別パーツにしてしまいましたし。
おかげで楽しく描けました。
コメントありがとうございます。

2011.03.26 00:31 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

はづきちゃんがなんかはだけててエロイですな・・・いいですな!

2011.03.29 19:11 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

はづきはメンバーの中で一番エロい感じがしてしまうのです。
ついちょっとこんな絵を描いてしまう。

2011.03.29 20:46 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/388-003fd4fc

