らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

まどマギED曲magiaリピート再生中。
本編結構暗示してるんだなぁこれ。

けいおん大学編、大学が別の和は、出番確保するためにも何らかの要素を入れると思うんですよね。
例えば一人暮らしになった唯の近所に住むとか。…前から言ってますが。
遠くに住んでるとすると、どうしても電話、もしくはイベント限定の出番になっちゃいますからね。
近所だったら唯の生活フォローしたり甘えられたり出来ますし。…まぁ律たちでもこなせる役割ではありますが。
和ちゃんの出番的な死活問題ですので、どうか宜しくお願いしますかきふらい先生。
来月が待ち遠しい。
キャラットの梓たちはやっぱり新入生が気になりますよね。
1人しか入らないとすると梓たち卒業後がまた悲しくなりますので、2人ぐらい欲しい。
3人だとちょっと多いかなぁ。合計6人になりますし。


…誕生日から一週間遅れです。
申し訳ない限り。ごめんねおんぷちゃん。
ということでおんぷ絵。
11birthday-onpu.jpg
前のはづき絵を意識しつつ。
色のセンス的にははづき絵の方がいい感じだったかもなぁ。
構図ももうちょっと練れたんじゃないかなぁと思いましたがまぁいいや。
次はハナちゃん…は普通のにして、ももこの時はもっといい感じに出来るようにしよう。
スポンサーサイト

お待ちしてました!おんぷ誕生日絵!イイです!背景色調もミステリアスな雰囲気のある彼女にマッチして素敵です。その一方で春の夜の様なやわらかい空気感が表現されているように感じられて、癒されますよ、これは。
ハナ誕生日も楽しみにしていますので、よろしくお願います!

2011.03.10 22:31 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

お待たせいたしました。
おんぷは大人びてる子ですからね。ミステリアスな雰囲気がよく似合う。
背景は描いてて楽しいです。…描こうと思うまでが中々大変ですが。
ハナちゃんも頑張ります。次は遅れませんように。
ありがとうございました! 

2011.03.11 00:53 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/385-b58e1b8c