らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

Gジェネワールドどっぷりプレイ中。
絵無しです…すいません。3/3のおんぷ誕生日はやろうとは思ってますが。
プレイ進行状況でも少し。
…しかし読み込み多いなぁGジェネ。携帯機だからでしょうか。
あとまどか☆マギカ8話。見たあとちょっと呆然としてしまった…。
マスターはウォーズと同じくシンから。
デスティニーはもうとっくに作って今はXアストレイになってます。
しかしキャピタルが中々たまらない…。
早くいい戦艦に買い換えたいんですけども。
AランクのEXステージは解放しましたけど、…デスティニークラスのMSがいない今さすがに突入しにくいです。
一度入ってはみましたけどね。ハルファスガンダムの変形格好いい。
…しかし三国伝キャラの能力の偏りには吹いたw 
射撃が全員レベル1では5なのに、格闘守備反応滅茶苦茶高いです。
値段にも納得。
コレクション20%で出てくる呂布なんて最初から格闘50ですからね。
…ただ機体はとことん使いにくい。
格闘攻撃射程1が一つ、、必殺技が1~2ぐらいしかないという。
劉備と孫権しか作ってないですけど、曹操と呂布もそんなもんでしょうし…。
というか孫権のはファンネルと同じ扱いにしようよ。
格闘と必殺しかないのは仕方ないですけどね。
ちなみに今は劉備はガンダム開発しちゃったのでブシドー系に乗せてます。格闘が1~3だから使いやすい。
モビルファイター系作ったらそっちも任せようかと思います。







魔法少女まどか☆マギカ8話


さやか堕ちていくなぁ…。
本当はまどかにあんなこと言う娘じゃないんですけどね。
体があんなことになっちゃって、でも適度に汚さを知らない、言ってしまえば潔癖な娘ですから、
そんな体を持ちながら自分なりの幸せを探すって事が考えられないんだろうなぁ。
魂を持たない体だって気にしすぎなんですよね。杏子とか普通にやってるし。
自分を特別なものと勘違いしてしまってる感じ。

ほむらどういうところに住んでるの…!? 
きゅうべえ杏子からもう完全に嫌われちゃってる。
「あんたのせいでしょ」とか杏子さんほんと言いたい事言ってくれるわ。

上條くんと仁美、何話してるかは分かんないんですよね。
やっぱり仁美の策略だろうか。さやかの事話してそうな感じがする。
…このあとの事考えると、やっぱりそっちですよね。さやかの知らない裏事情が…って。
さやか自暴自棄…。
ほむらも、「巴マミが死んだときに貴女が返せって言ったグリーフシード、今返してあげる」
とか言えば少なくとも蹴られることもなかっただろうになぁ。もどかしい。
諦めた目、してるんですよねほむら。まどか以外には、せいぜい杏子ぐらいしか関わらないし。
さやかに嫌われてるってのもあるんでしょうが、もうちょっと話す機会持とうとしても…。
まぁどちらにせよさやかは意地になりすぎですが。自己犠牲で自分の存在を証明しようとしてる感じです。
しかし殺すという手も普通に取ってくるとは、ほむら本当にまどか以外の事見てないよなぁ。

杏子に一緒にはなれないと言って、いわゆる「普通の魔法少女の生き方」から自分の居場所をなくし、
仁美に上條くんの事とられて魔法少女になった原点を見失い、
そしてここで救えない人間を見た事で「自分を犠牲にして誰かを救う魔法少女」としてもいられなくなり…。
綺麗に存在意義なくしてますよね。
そして遂に完全に…あぁ……。

ところ変わってまどかときゅうべえ。
…なんていうか、まどか持ち上げすぎですよね。
きゅうべえの本性を考えると、まどかの魔法少女化はただの鍵で、
まどかの魔法少女としての素質は実は大してないんじゃないかとも思えてくる。
まどかが魔法少女になったらどうなるかまだ明確にされてないですからね。
まぁあくまで予想。
そして蜂の巣にされるきゅうべえ。「ざまぁww」とか思ってすいません。
自己犠牲を叱るほむら。
これただ単にほむらはまどか大好きだよっていうレベルじゃなく、ほむらのまどか偏愛ぶりを見せてるんだよなぁ…。
だってさやかのほうが自己犠牲が過ぎてるんですから。
もしまどかとさやか逆の立場だったらと考えると、ほむらどういう対応するか想像できないレベルだと思う。
そしてほむらの正体がちょっと明らかに。
考察されてた通り別の時間からやって来てたようです。
そしてきゅうべえの正体も。インキュベーターか…。

杏子本当にいい子だなぁ。
初登場時「潰せばいいんでしょ?」とか言ってた頃が懐かしいです。
さやか嫌に落ち着いてます。
…色々無くしちゃったんだなぁ。
最後の一線を越えてしまった。
きゅうべえマジでどうにかして欲しいです。ダメだろこいつ…。
きゅうべえがまどかを魔法少女にしたがる理由は、
こうなるとやっぱりその先にある魔女化まで見据えたものってことになるんですよね。
その先も何かあるんでしょうが、現状ではなんとも。


次回予告、杏子がさやか諦めないって展開でしょうか。
最後の方で吹き飛ばされそうになりながらさやかの名前叫んでるの見て、百合好きの血が騒いでしまった…w 
ほむまどが人気ですけど、私としてはこの二人が幸せになって欲しいなぁと。
…まぁこんな展開で、幸せになるも何もあったもんじゃないですけど。
あと4話しかないんですよね…。
そう言うともう少しっていう気分になりますけど、「あと残り1/3」と言うとまだまだある気がしてしまう。
密度がとんでもないんですよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/382-77d609f2