らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日バレンタインデー、
ということで魔女オレンジこと藤原はづきの誕生日です。
11birthday-hazuki.jpg
久々にこういうオリジナル服を描いた気がする。
背景がどうしても納得できる出来にならなかったのが心残り…。
難しいなぁ。精進せねば。
今年のおジャ魔女メンバーの誕生日絵は、こういう感じで通して行こうかなぁと考えてます。
まぁ先の事は分かりませんが。何か描きたいもの出来るかもしれませんし。

…しかしちゃんとしたバレンタインネタって描いた事ない気がする。
今年は唯和で何か描くつもりでしたけど時間足りず…。
というか誕生日はある程度きっちりこなすのに、季節ネタは全然拾いませんよね私。

鍵穴さんいつもながらコスチュームデザインのセンスいいですね。リボンのはためき具合といい、構図もとても素敵です♡
背景も「冬から春へ」って感じで良いと思います。
はづきもついに20歳、今どうしてるんでしょうかね。音楽留学中か、既にプロデビューしているか。そしてまさるとの関係は、、、やっぱり婿取り?

2011.02.18 21:20 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

服は描くの楽しいです。色んな格好させたい。
将来は気になりますね。20か…。
矢田くんは…トランペット奏者として一緒にどこかの楽団で演奏してたりすると面白いかもw 

2011.02.19 17:22 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/378-ed26d760

