らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおんで好きなキャラはのどかちゃんですが、ネギまでも好きな娘はのどかなんですよね。
いい娘ですよねのどか。今週号いい役回りしてた。
絵描き始めた頃はネギま絵とか結構描いてたんですが、ここ数年描いてないなぁ。
最近は盛り上がってきて、またちょっと描きたくなってきてます。
…多分描かないですけどね、忙しさ的に。

昔描いてたといえば、このブログやpixiv始める前の絵って取っておいてないんですよね。
絵版で描いてたからその板無くなったらもう見れないですし。
どんな絵描いてたか、怖いもの見たさ的に見たい気持ちがある。
でもあの頃のレベルの絵保存してる人なんて殆どいないだろうからなぁw 
もしそんな方いたらご一報下さい。


そしてまだ確定ではないですが、けいおん!の原作が春からまた再開すると聞いて。
これはもう期待せずにはいられない。 
3期もこれで出る可能性がかなり高くなりましたね。
しかしどんな感じになるのかなぁ。
大学編なのか、高校在学中のアナザーストーリー的なものなのか。
可能性高いのはやっぱり後者かなぁ。
大学だと、まぁ和ちゃんは大学違っても唯絡みでいくらでも出せるとは思いますが、
さわちゃんが絶望的なまでに出番なくなりますからね…。
でも大学編だとしたら新キャラなんかも期待できたりするんでしょうか。
なんにせよ来月の続報が待ち遠しいです。
和ちゃんの見せ場が増えますように。
7月のデスデビル1番くじも、今回は手に入れられるといいなぁ。


惑星のさみだれより茜太陽。
いい子供キャラです。もう一人の主人公といっても過言ではない。
いや獣の騎士団はみんな主人公レベルの熱さがあるんですけどね。
sami110209.jpg
混沌領域「因果乱流(パンドラ)」
パンドラの色は適当に。
掌握領域はどれも格好いいよなぁ。

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
水上 悟志

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/376-e1d02163

