らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GジェネワールドPV2見ました。
うおお、面白そうだ。
ミサイルとか実弾系をνのファンネルやシナンジュのライフルで迎撃してましたね。
迎撃システムがあるんだろうか。それともただの演出かなぁ。
演出凄かったですもんね。ここまでやるか!というレベル。
マスラオvs00ライザーの戦闘はFとかであった特殊戦闘なのかな。
結構好きだったので嬉しい。
三国伝も結構いい感じ。曹操も見たかったなぁ。
しかしジェリド&マウアーvsシロッコは何だったんだ…? 
ムービーからしてもかなり入り乱れた戦いになりそう。
…でもデスティニーとレジェンドがリボーンズガンダムと一緒にストフリと戦ってたって事は、…やっぱり敵なのかなぁ。
リボンズが味方陣営になるってのはさすがにないでしょうしね。むぅ。


絵チャで描いた絶望先生、というか小森さん絵。
echa110205.png
描くものまたたまってきた…。
とりあえずさっさと描きかけの惑星のさみだれ絵完成させてしまおう。


拍手返信。
前回忘れててすいません…。
記事10/3/3 「3月3日」
>おんぷ
>かわいかった

ありがとうございます。
そろそろ今年も近づいてきました…。その前にはづきですが。
今年はどんなの描こうかなぁ。


記事10/12/19 「けいおん!!キャラソン風 瀬川おんぷ」
>♪おんぷ
>けいおん?

けいおん2期のキャラソンジャケット風ですね。
いい感じだったのでパクリパクリ。
楽しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/375-0b92ad23

