らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
構図練習に小森さんらくがき。
zetu110128.jpg

以下ちょろっとまどかマギカ4話ネタバレ。
青格好いいなー。
さやかが今のところ一番好きかもしれない。
…まぁやばそうなフラグたんまりなんですけど。
周りに翻弄されまくってるんですよね。
行動を起こせないまどかとは違って、ちゃんと行動できてるんですが、それなのに…。
赤に殺されるか上條君に見捨てられて精神喪失になるか…。
なんにせよハッピーエンドにはならないんだろうなぁw 
しかしきゅーべえのあの出現タイミングが本当に胡散臭すぎる。

てか赤は野中さんなのね。可符香。
青関連で色々と台無しにしてくれそうです。



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/373-932041a4

