らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Twitter用のアイコン作成。
∀gundam
∀ガンダムです。
∀のあの美しい曲線をサラッと引けるわけもなく、消しゴムとの格闘。
また見たいなー。

プリキュア燃える。ムーンライト格好良すぎる…! 
今週も感想やりたい。というか出来れば最終話までやりたいです。
まぁさすがに今日は時間ないのでまた後日。かなり遅くなるかもですが。
雪積もりまくってて外出が面倒だなぁ…。

このアイコン、さいしょ写真かと思った。
よく見たら絵だったっていう…さすが!(ぇ

2011.01.19 08:44 URL | すめろき #- [ 編集 ]

まぁ色使いや線の太さなんか見ると公式とは随分違うんですけどねやっぱり。
ほぼ顔だけなのにかなり疲れました。
やっぱりメカ系は難しいです。

2011.01.19 16:03 URL | 鍵穴 #vQe/PbHc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/368-9fa23176

