らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

色々と書きたい事が溜まってたけど時期がどんどん遅れていく…。
さらさらと書いていきます。

スイートプリキュア、主人公がナージャだと…? 
しかも「絶対に許さない」とか狙ってるのかと。
いや「絶対に~」はありふれた言葉なんですけどね。プリキュアでもよく使われてた気がしますし。
しかし他の声優も結構有名どころが多いようで。
毎年一人は無名の人拾ってきてたんですけどね。

しかしハートキャッチ本当にそろそろ終わりか…。
馬越さんアニメ次はいつまた見れるかなぁ。
…馬越さんキャラデザのアニメが無性に見たい。
蟲師、ムシキング、エアマスター辺り興味あります。
それともどれみを見返そうか。
…なんにせよハートキャッチ終わるまでは待とうかな。

そういえばいつの間にかグッとくるフィギュアコレクション キュアウィンディの発売日が延期になってましたね。
今月には出てた筈だったのですが。何か事情があったのでしょうか。
出来が良くなってたら嬉しい。ブライトは腰部分が抜けまくったからなぁ。

フィギュア繋がり、京アニフィギュアでListen!!版梓がいい感じ。
律以外買ってなかったですけど、これは買っておこうかなぁ。
台座があるのがいい感じ。
こういう台座付けた他の4人のListen!!版も出して頂きたい。
そしてその次はNo,Thank you!のを制服版、演奏服版両方を…。

あとコミケで売られてるというけいおん!!グッズの画像見ましたけど、…欲しいなぁ…。
和ちゃんは指揮者か。
みんな私服可愛かったです。

戦国妖狐、月湖可愛い。
たまも成長したのがかなりいい感じですし、本当眼福です。
千夜もいい感じ。


ようやく描けた前回の和誕生日絵の続き漫画。唯和です。…うん。
漫画練習も兼ねて。コミスタ慣れないとなぁ。
2P目からはサムネ無しで。
…苦情は受け付けません(ぁ
YNmanga0001.jpg

2P 3P 4P 5P 6P

しかしけいおん記事が3連続になってしまった。
律和の絵描いた時にはクリスマス絵描くつもりだったんですけど。
傾物語感想、やるとしたら来年ですかね。
…元旦絵が普通に描けそうにないです。

■書き忘れ追記。
今年ももう終わりですね。
今年はどれ位上達できたかなぁ。去年の今頃の絵見るとあんまり変わってない感じがする…。
来年の目標は…言うだけになりそうだからやめておこう。
今までに口だけに終わったものが幾つあったことか。
というかイラリクためすぎててぎゃああぁぁ… 申し訳ない。

一年間、このようなブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もよろしければ見てやってください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/361-db7f612f