らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が辛い…。
自転車が使えなくなるからなぁ。

SDガンダム アルティメットバトルの予約開始されました。
思ってたより描き下ろしも多いようで期待が高まる。
全部で20以上とか。各ワールド3、4枚か。
ストフリのカード格好いいな。出来ればデスティニーも出して欲しいところ…。
でもバインダーがストフリメインなぐらいのストフリ推しだから、種系で他のは期待出来ないかもです。
ノーマルだと他に00枠とかありますしね。
騎士ユニコーンは裏面がデストロイモードになってるって私信じてる。
今回の募集企画は武者だそうで。どんなのが来るやら。
予約は3/4夕方までですので気になる方は是非。


パンスト最終話……ど、どういうことなの…? 
色々唖然としたわw 
いやもう、本当なんて言ったらいいのか…。
まぁでも、最後までパンストはパンストでしたねという事でしょうか。
お疲れさまでした。一応2期は決定してたようで。
…正直喜びよりも、これ打ってる今は呆然とした気持ちが大きすぎて何とも言えないw 
ああでも、パンストの事だから「2期に続く」というのもネタかもしれないですね。
…そういう穿った考え方せざるをえない展開でした、ほんと。
2期やるとしたら勿論付いていきたいです。


和ちゃん誕生日おめでとう! クリスマスよりこちら優先。
…私ってイベントより誕生日絵優先させますよね。というか今年イベント絵いくつ描いたかな。
yuinodo.jpg
唯和です。
基本律澪の方が好きなんですが、…こっちは供給が全然足りないので今後も唯和の方が増えそうな感じ。誰か描いて。
SSも色々読んでるのですが、…もっと増えればいいのに。誰か書いて。
もう一つ続き的なもの描いてたのですが、間に合わないっぽいので先にこちらだけ。
今年中には完成させるつもり。ごめんね和ちゃん。

あと8巻のジャケットと布ポスターが公開されてましたね。
ジャケット、カメラアングル引いた感じが寂しさ出してていい感じ。
最終回収録巻ですからね。
布ポスターは憂、予想されていた通り右端でした。
そして布ポスター、トリは和ちゃんか…! 
並び的に完全スク水のはずですが…ここで空気読まないスキル発揮したら面白いのになぁw 
だって和ちゃんが普通にスク水を着てるのって違和感が…。
いや、キャラに合わない事もあっさりしちゃうのも和ちゃんですが。チェケラッチョイみたいな。
直球で来るか変化球で来るか。楽しみです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/360-d2874517

