らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

パンスト、まさかのブリーフショック。
パンストでニヤニヤさせられるとは…、やはり侮れませんこのアニメ。
本当BD買ってしまおうかなぁ。
ただ買うとなると、来年3月まではDVDやBDを毎月4本買う事になっちゃうんですよね…。
刀語、けいおん!!、ハートキャッチ、パンストと。さすがにそこまで金無い。
4月になれば刀語とけいおん!!は発売し切るので楽になるのですが。どうしたものか。
…ハートキャッチは4月以降まとめて買うというのも一つの手か。

ハートキャッチ44話、キュアフラワー強いなぁw 
さすが単独でラスボスを倒しただけあるプリキュア。
…変身すると若返るのでしょうか。声無理するなと言いたくなる。
そして今回のデザトリアンが完全に大きいお友だちで吹いたw 
クリスマスインパクトも、それなんてラブラブ天驚拳というかw 
…ところでまゆかちゃんの友達の男の子、春風渓介(どれみの父親)そっくりな気がするんですけど気のせいでしょうか。
眼鏡ですし服もそんな感じでしたし。サービス? 
来週からはもう終わりまで一直線。
いきなり急展開です。砂漠化早すぎだろうw 


前梓描いたの楽しかったので今回はおんぷで。
同じく高校辺りの歳イメージ。
101219.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/358-fa5f051e