らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

某所絵チャしたかったなぁ。時間都合とれず。残念。
自分で主催しようかと考えた事もあるんですが、こんな回線不安定な人が主催するのもなぁということで断念してます。
ジャンルも何中心にするかという話ですしね。超よろずブログですし。

けいおん!!BD6巻、今日になってようやく届くとか。
火曜には出てるものなのに…。困ったものです。
今日の午前中には来てくれるそうで。これで来なかったらさすがに怒る。
…いや、別に急いでる訳でもないんですけどね。本編ももう見てるし。

GジェネWのPV見ました。
既存機体も結構新カットあるみたいで。フルクロスのパンチとか。
…やはりWii買わないとダメか。やりたい。
出来ればPSPじゃなくて据え置き機でやりたいですし。
でもWiiで他にやりたいゲームないんですよね。まだPS3の方がある。
…エクシリアもあるし、どうしようかなぁ。


保健室の死神より、派出須逸人×鏑木真哉。ちょいエロ目なのでサムネ小さめに。
前言ってたダメ大人×女子高生(シンヤは中学だから女子学生か)の一例というか。
…このカプはどう呼べばいいんだろうか。逸真哉? ハデシン? 
101218.jpg
「春酔(ヌーディズム)」に罹ってそのまま…みたいな。
最近の本誌での展開じゃないですけど、こんな事したら普通に辞表出すだろうなぁw 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/357-c9295ffd