らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラゴンボール改、ブウ編やらないのか…。
見たかったんですが。
ただ後枠としてトリコが始まるので、それはそれで純粋に楽しみ。
2011年4月からだそうです。

テイルズオブエクシリア、主人公は二人か。
男性が藤島さん、女性がいのまたさんデザインと。
画像見ましたけど、…欲しい。けどPS3なんですよね…。
GジェネWでWiiが欲しくなった所にこれだもんなぁ。さすがに買えない。
…箱に移植してくれないものだろうか。Vとは逆な感じで。
完全版商法を期待するのは本当はあんまり良くないんですけどね。
いや、本体買うのはいいんですが、…他に遊びたいゲームが少ないのが問題。
プレイした後ずっと放置とかしたくないですし。

刀語饅頭届きました。箱がでかい。
シリアルナンバーは五百六拾番。
…2000個限定だから、やっぱりあんまり売れてないのかな? 
というかただのうすっぺらい紙にシリアルナンバー書かれてもなぁ…。
書き下ろしの刀語余話は本当に余話と言うか、…滅茶苦茶短かったです。1ページ。
…うん、間違いなくボッタクリだこれ。
せめて3千円位までには抑えようよ。
あ、饅頭は普通に美味しいです。かなりお腹ふくれるのでまだ数個しか食べてないですけど。

饅頭は届いたけど、けいおん!!6巻がまだ来ない…。
内容物とか普通にネタバレ食らうから早めに来て欲しいんですが。今回は和ちゃんだそうなので尚更。
出荷メールが火曜の夜だったからなぁ。
問い合わせサービス見ると、なんだか明日まで届かないっぽいようで。佐川ェ…。


ハートキャッチプリキュアより月影ゆり。
101216.jpg
そういえば初描き。もうちょっと大人っぽくするべきだったか。
ハートキャッチももう少しで終わりなんだなぁ…。
クリスマス後は最終決戦行きが通例ですからね。
ハートキャッチ始まった頃は感想とか沢山やってたんですが、めっきりやらなくなってしまった。
なんにせよ、最後まで応援させていただきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/356-7fe6d809

