らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ドラゴンボール改、ブウ編やらないのか…。
見たかったんですが。
ただ後枠としてトリコが始まるので、それはそれで純粋に楽しみ。
2011年4月からだそうです。

テイルズオブエクシリア、主人公は二人か。
男性が藤島さん、女性がいのまたさんデザインと。
画像見ましたけど、…欲しい。けどPS3なんですよね…。
GジェネWでWiiが欲しくなった所にこれだもんなぁ。さすがに買えない。
…箱に移植してくれないものだろうか。Vとは逆な感じで。
完全版商法を期待するのは本当はあんまり良くないんですけどね。
いや、本体買うのはいいんですが、…他に遊びたいゲームが少ないのが問題。
プレイした後ずっと放置とかしたくないですし。

刀語饅頭届きました。箱がでかい。
シリアルナンバーは五百六拾番。
…2000個限定だから、やっぱりあんまり売れてないのかな? 
というかただのうすっぺらい紙にシリアルナンバー書かれてもなぁ…。
書き下ろしの刀語余話は本当に余話と言うか、…滅茶苦茶短かったです。1ページ。
…うん、間違いなくボッタクリだこれ。
せめて3千円位までには抑えようよ。
あ、饅頭は普通に美味しいです。かなりお腹ふくれるのでまだ数個しか食べてないですけど。

饅頭は届いたけど、けいおん!!6巻がまだ来ない…。
内容物とか普通にネタバレ食らうから早めに来て欲しいんですが。今回は和ちゃんだそうなので尚更。
出荷メールが火曜の夜だったからなぁ。
問い合わせサービス見ると、なんだか明日まで届かないっぽいようで。佐川ェ…。


ハートキャッチプリキュアより月影ゆり。
101216.jpg
そういえば初描き。もうちょっと大人っぽくするべきだったか。
ハートキャッチももう少しで終わりなんだなぁ…。
クリスマス後は最終決戦行きが通例ですからね。
ハートキャッチ始まった頃は感想とか沢山やってたんですが、めっきりやらなくなってしまった。
なんにせよ、最後まで応援させていただきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/356-7fe6d809