らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

…唯絵は和誕生日まで延ばすことにしよう。唯和なのでまぁ。
ズルズル引きずるのもなんですしね。
散々待たせておいて申し訳ないです。
…口だけな性分をまず何とかせねば。

ハートキャッチプリキュア、あと2ヶ月というこの時期にまさかのOPカット追加。
コッペ様がやばいw 
人間体ではないのですか。本体のほうが強かったりするんですかね。

真三璃紗大戦クリアしました。キャラクターも全員登録。
…これ、面白いけど飽きるのも早いですよね。
キャラクターを成長させる事が全く出来ないのが痛い。
盾とか餃子とか、最初は「これ取ると成長するのか」と思ってたんですが、
取ってみてもクリア後ステータス変わってないという。
餃子とか取ったら明らかに体力最大値上がってるのに…。
そのステージだけの成長なんだろうか。何故そんな仕様にした…! 
前言ってた専用技もないようですし。
やりこみ要素が欲しいです。
EXステージ2と3の存在は楽しめましたけどね。本編ラスボスを星5つでクリアで出るのかな? 
…とりあえず次回作に期待させてください。
SDガンダムゲーム(GジェネみたいなリアルSDではなく)は滅多にないので続けて出していってもらいたいです。


さらりと小森さん。ちょっとエロめに。
121208.jpg
しっくりくるエロ絵というものがなかなか描けないので練習。
R-18はたまにしか描く気おきないので、こんな感じの絵色々描いていこうかな。


リンク修正しました。
えくれあ先生のブログ名『あけないでよ(仮』→『かるかんカスタード』
冬コミに小森さん本出されるそうで。
欲しい…けど行けないんですよね…orz 
お知り合いが一人行くので、頼もうかどうか…。
ただ多忙そうなので頼みづらいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/353-5a55036a