らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また色々言っておきたいネタがたまってきたので。
今日は絵無しで失礼します。

それでも町は廻ってる、今週のBパートが最新号の話で吹いた。
今週出たばっかりだぞ…。
よくまぁやります。

三国伝真三璃紗大戦、なんだか無双とテイルズを合わせたような感じですね。
会話もフェイスチャットみたいですし。
namco繋がりでスタッフや技術を持ってきたんでしょうか。
さすがにDSで本家無双並みのモーションを作るのは無理なようで、技はほとんど共有。
各キャラ専用技とかはないのかなぁ。やり込んでいくと手に入れられるとかないだろうか。
しかしステップが強い。一瞬で大抵の攻撃から逃げられます。
…シナリオがアニメのネタバレすぎる。
アニメ楽しみたい方はアニメ終わるまで待った方がいいかも。
ストーリーは赤壁までですが、いつか戦神決闘編の所もやってくれないかなぁ。
色々操作してみたいキャラ多いですし。姜維とか曹ヒとか。
…まずは三国伝アニメ2期が先ですかね。

刀語饅頭、5000円というあまりの高額さに購入ためらっていたのですが、
西尾先生書下ろしの小説がつくということで迷わず購入。…財布が痛い。
2000個限定という事ですが、私と似たような感じで買う人普通に2000人ぐらいは出てきそうだなぁ。


惑星のさみだれ、完結記念小冊子届きました。
2冊入手。一つは保存しておこう。
表紙はアニマコスのさみだれとアニムスコス(というかただの病院服)の夕日。
ストーリー的な配役では逆の方がしっくり来るんでしょうが、
…まぁさすがに夕日にアニマコスさせるなんて恐ろしすぎるw 

水上先生の描き下ろし漫画は太陽主役の本編終了~最終話までの小話。
高校の子供組3人の制服、多分さみだれと同じ学校ですよね。
雪待告白後の壊れた太陽が…w 
家族とぎこちないながらも触れ合い始めてるのが太陽の成長をうかがわせる。
お父さん、悪い人ではないんでしょうけどね。自分の子供から目を逸らし続けてるダメ大人ってだけで。
…いやそういう人実際は結構いると思いますが。
さみだれの世界では他の大人が格好良すぎるから相対的に。逆に新鮮ですね。
大学落ちたり雪待と付き合うことになったり父親と正面から話したりと、怒涛の一日でした。
あんなに性格変わるのも仕方がない。アロハ服なのも手伝ったんだろうなぁw 
登場時はあんなに暗かったのに、ちゃんと未来を手に入れられて。
ロキも嬉しがってる事でしょう。

未収録促販ペーパーイラスト、6巻のは欲しかったなぁ。
花子格好いい。
他の作家さんのさみだれ絵も眼福です。
ゴツボ☆マサルさんの漫画笑いながらも同意してしまったw 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/352-8f35188d

