らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と触れておきたいネタがどんどん出てくる…。
こういう時はその場で呟けるtwitterがちょっと欲しくなりますね。
…唯絵普通に一週間以上遅れそうな勢いです。

Gジェネの最新作が2月に出るとか。
タイトルは「Gジェネレーションワールド」だそうで。
しかしPSPとWiiのマルチかぁ…。両方持ってないよ。
片方携帯機という事で容量はあんまり期待出来そうにない感じ。
あとシナリオもNEOみたいなオリジナルストーリー形式みたいですね。うおお、テンション下がる…。
ただ、やはりGジェネ最新作ということで、最近のガンダムが初参戦するからやはり欲しいんですよね。
特に三国伝が参戦するというのがすごいありがたい。
…本格的に武者や外伝も使えるSDガンダムゲーム出ないかなぁ。
ところで今日三国伝のゲームが密林から届くはずなのですが、…大神伝の時のようにkonozamaになっちゃわないか心配。

来年のプリキュアの画像が出回ってるようですね。
…ハートキャッチが終わるという事で、どうしてもネガティブな目で見てしまうのであえて触れませんが。
本当、2年目やって欲しかったなぁハートキャッチ。
続けてやると促販的に厳しいから一年方針になったそうですが、売り上げが落ちたとしてもそれでも化物級なのには変わらないでしょうに…。
今までのこの枠は「主人公が仲間を引っ張る」タイプだったのに対し、ハートキャッチは「主人公が仲間に引っ張られる」というのが珍しかったですよね。
というか仲間内でおそらく一番精神的にも幼いよなぁつぼみ。えりかはバカなだけで(ぁ)結構ちゃんと自分を持ってるし。

傾物語がクリスマスイヴ発売になったようで。
まぁ一日遅れで25日に入手という流れになるかな。
真宵が主役ということで超期待です。
…成仏とかしちゃわないよね。
まぁ羽川も猫物語(白)で最後変わっちゃいましたし、真宵も変わらないままではいられないんだろうなぁ。
白が面白かったので期待も膨らみます。


惑星のさみだれ最終巻買いました。
感想は全話やっちゃってるので何も言う事はありませんが。
ただ、完結し終わった今読み返してみると、感じ方も結構違いますね。
本当に面白い作品でした。ありがとうございます。
…アニメ化しないかなぁ。
最近のよくある萌えものより先にこういうのをして欲しい。
いやだからって、萌えアニメばっかりやってる製作会社に改悪される位ならやらない方がマシなのですが。
…小冊子まだでしょうか。早く見たい。
101202.jpg
さらりとさみ。
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


戦国妖狐も色々面白くなってきてます。
まさか第二部に移行するとは…。
たまもそれにあわせて成長。より可愛くなりました。
戦闘能力は相変らず無いのかなぁ。尻尾一本ぐらい出せないものか。
迅火があんなことになっちゃったせいで、精霊転化状態の9本の尻尾がもう見れない可能性が出てきたからなおさら。
物語の中での時間が長期間になればなるほど、芍岩の復活フラグが強くなるから嬉しい。
あの変化した岩もちょっと映りましたし、復活してくれるはず…! 
しかしあの謎の集団、山の神でも何も分からないレベルなのか。
霊力数値ではどれだけいくんだろうか。一万越えとか普通にありそう。…インフレだなぁw 
第二部は千夜が活躍するようで。まさかの千夜主役交代か。
次の話が楽しみです。

戦国妖狐(5) (ブレイドコミックス)戦国妖狐(5) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
水上悟志

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/351-dec8ea64

