らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唯絵がなかなか進まないので先にこっちを。


ゼロクロ5巻、背表紙がクリム、だと…? 
「クリムが背表紙になる時はクリムが活躍する時!」と息巻いてた自分はなんだったのでしょうか。
レオドリスだと思ったんですけど、まさかこのタイミングでクリムとは。
あえて言おう、「タイミングわるー!!」
内容は何度か感想してるので略。やっぱり燃える。

BAMBOO BLADEお疲れさまでした。
賛否のある終わり方でしたけど、私としてはやっぱり面白かったです。
スタート地点に立つのがゴールの作品とのことで。やっぱり普通のスポーツ漫画とは根本から違う漫画なんだなぁ。
普通のスポーツ漫画やってるBの方も、今後とも楽しんで読ませていただきます。
最終巻の裏表紙→ファンブックの裏表紙の流れに思わずニヤニヤ。
コジ紀梨いいですよね。ダメ大人×女子高生萌える。望霧もそうだし、よつばとのとーちゃん×風香とかも。
土塚先生のキャラクター誕生秘話タマちゃん項での「オタクになるのはこれからです!」にふいたw 
フィギュアとか集めたり、声優にウンチク言ったりするようになるんだろうなぁ…。
…腐女子にはなるなよ(ぁ 

最終巻記念に一枚。
101129.jpg
BAMBOO BLADEよりタマちゃん。
これからのBや、いつか始まるだろうCでAキャラのその後とか触れられたりしないかなぁ。
唯誕生日絵はもうちょっとかかりそう。
明日中に出来ればいいなぁ。…多分無理(ぁ 


ちょっと愚痴というか吐き出し。
プレッシャー軽くするためにも、たまにはいいよね! 

最近描きたいものが多いなぁ。
唯和もっと色々描きたいし、小森さんも色々描きたいし、おジャ魔女でも描きたいネタあるし、プリキュアも咲舞以外でも色々描いてみたいです。
さみだれやマテパももっと絵増やしたい。
ただ、やはりそんなに描けないんだよなぁ。
もうちょっと時間を有効活用できるようになれば違うのかもしれませんが。
構図にも色々チャレンジしたいのですが、
「とりあえず一枚」という感覚でさらっと描くとどうしてもありがち構図になってしまいますし。
かといって凝れば時間かかって量がどうしても減ってしまう…。ジレンマです。
解決するには凝った構図をさらっと描けるようになるしかないんでしょうけど。
最近伸び悩んでますし、心機一転して上達速度上げたい。
周りに凄い人が本当にいっぱいいて、自分の未熟さが情けなくなる。
…まぁ上手くなるためには、へこたれてなんかいられませんが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/350-a9bfc89f

