らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唯誕生日はとある事情でちょっと間に合いそうにない感じです。
別にこの記事に時間割いたせいという訳ではないよ本当だよ。
日曜日には出来上がればいいなぁ。


ハナちゃん。
101126.jpg
ちょっとおジャ魔女描かずにはいられなかった。
何故かというと…。


548060.jpg
まさかのにじいろパラダイス入手、だと…。
うおおぉぉ、ずっと探していたこれがまさか手に入るとは…! 
ケースにヒビが入ってるのですが許容範囲。ディスクに傷もないですしね。
まだプレイしてないのですが、早くしたくてウズウズしてます。とりあえず唯絵を優先。
Amazonではマーケットプレイスからなら買えるんですけどね。
■確認したら今はマーケットプレイスとは違うようなので、代引きは使えないようですがコンビニ、ATMなら出来るみたいですね。
もうちょっと早く気付いていれば…。

おジャ魔女トレーディングカードも何枚か手に入れられました。残念ながらキラは一枚だけですが。
前言ってたDVDのもそこ(正確には同じ系列店ですが)のおかげなので、本当ありがたい限り。
しかも後日また行って買ってきたナイショにはペーパークラフト入ってましたしね。
宣伝させて頂きます。マンガ倉庫ありがとう。


おジャ魔女どれみ ドッカーン!にじいろパラダイスおジャ魔女どれみ ドッカーン!にじいろパラダイス
(2002/11/28)
PlayStation

商品詳細を見る

いや~、無邪気な中にも悪戯っぽい表情が見えてすごくス・テ・キです!ハナちゃん。PIXIVへUPされては如何でしょうか?これからもおジャ魔女イラストじゃんじゃんお願いします!

2010.11.28 21:37 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

ハナちゃんは本当に可愛い娘なんですよね。
あの姿で活躍したのが一年だけなのが悔やまれる。
pixivへは基本気合入れた絵とか気に入った絵だけ投稿する事にしてるんですよね。
もしくは何かの祝い事とか。
まぁどうでもいいといえばどうでもいいルールですが。
最近はちょっと少なくなってますが、おジャ魔女はまだ色々描きたいので頑張っていきたいです。

2010.11.29 07:01 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

ポリシーがあってPIXIVへUPされてなかったんですね。そうとは知らず勝手なことを申し上げて失礼致しました。
でもホントにカワイイと思うんですよ、このハナ。更に広く衆目に触れないのはもったいないような気が...
いや、また余計な事言っちゃいました。ごめんなさい。この調子でこれからも頑張ってください!!

2010.11.29 20:45 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

いえいえ、ポリシーというほどの事ではなく、風が吹けば吹き飛ぶようなただの「傾向」ですからw 
もしかしたらこれから先に、さらっと描いた絵もpixivに投稿するようになるかもしれませんしね。
気に入って頂けたようで何よりです。
ありがとうございました。

2010.11.30 17:29 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/349-d47719d3

