らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

飛駆鳥大将軍がSDX化されそうだという事を今頃知った。10月頭には出てた情報なのですね。
これは…出たらまず間違いなく買いだなぁ。
ボリューム的にかなりの値段になりそうですが。
というかガンレックスはあれいくら位なんだろうw 
飛駆鳥大将軍以外にもかなり欲しいのがチラホラ。待ち遠しい。
しかしこのままいけば間違いなく號斗丸出してくれそうですね。武者の中でも人気高いですし。


今週の絶望先生。
小森さんが本当に良妻すぎてやばい。
焼き芋買えない先生の事を思いやりつつ、デートとかしちゃう先生にしっかりと変化球で意地悪するあたりいいキャラしてます。
第二三集もワカメ回はやはり可愛かったですし。
あけないでよをまたやってくれたのも嬉しかったです。
あと今週はまといもよかったなぁ。
芋をちゃっかり食べちゃうのがいい意味で酷いw 


けいおんより平沢憂。
101124.jpg
とある用件で描いてたのですが、要らなくなったので更新ネタに。
…某画像スレで拾った絵のほぼパクリだという。い、インスパイアですよ! 
笑顔はいいですね。
しかし土曜は唯の誕生日でしたか。
何か描けるといいなぁ。
順調にけいおん記事が増えてきてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/348-a0c487d6