らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

神のみ、ようやくかのん編終わったか…。
キャラソンプッシュの3話構成はやっぱり間延びした印象ですね。
というかキャラソンどれもちゃんと売れてくれるのかな…。
売れて欲しいとは思いますが、売れるのが想像出来ないというか。
せめてかのんには一つ格好いい感じの曲用意して欲しかった。ラスト一つ目の曲以外、軽めの曲ばかりですし。
原作かのん編のラストの演出は結構格好いいんですよ。
とりあえず、応援してるキャラという事でかのんのは一応買おうかなぁ。


けいおん!一番くじいってみましたが、軒並み全滅…。
律澪のと唯、和のは欲しかったんだけどなぁ。
次自分の番という所までいって売り切れたのはさすがにショック…。
残念ですがまぁ仕方がない。

けいおんキャラ、メインでまだ紬だけ描いてなかったのでさらっと。
101118.jpg
本当は刀語絵描こうと思ってたんですが、どうも筆が動かない…。
これも無理矢理描きました。またスランプか。
小さい規模のスランプが年に5回ほどあるのです。
次はもっとちゃんと描いてあげたいなぁ。
しかしキャラソンのジャケットみんなマジ可愛い。


刀語11話 「毒刀・鍍」
本当にさらっとです。
人鳥のラスト、絵にすると思った以上にエグいですね…。
子供の口に銃口をさし込むとか右衛門左衛門さんマジ容赦ない。
その時点でもう鳳凰は乗っ取られてた訳ですから、真庭忍軍の最後の一人に止めを刺したのは右衛門左衛門という事に。
だからといって「おめでとう」なんて言える様なものじゃないんですが。

三段突きってそういう技なのか…? 
うん、錆白兵以上とはさすがに思えないです。
まぁ予知能力で知って使ったというだけなので、本人の技術が圧倒的に足りないんでしょうが。
体はまぁ鳳凰のものですから十分だと思うんですが。
…しかし錆白兵以上だとすると、実際はどんな怪物なのやら…。
三段突きで小さな山ぐらいなら吹き飛ばすようなレベルなんでしょうか。

とがめさん旅終わってからの話とか色々とフラグ立ててます。
あんなに目の敵にしてたまにわににも(全滅した後とはいえ)情けの心持つようになったりと。
そしてとうとう…。
生死については一応まだ控えますが。
腹に銃弾受けても、作品によってはピンピンしてるようなキャラもいますからね。
来月は刀語で一番楽しみにしてた回ですので、楽しみです。
完成形変体刀12本vs完了形変体刀、虚刀・鑢。
盛り上がりに期待します。皿場校舎にもw 



刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)
(2007/11/02)
西尾 維新

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/346-1a157579