らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

けいおん!!6巻のジャケット絵と布ポスターが公開されましたが、
…4巻といいジャケットが妙に律梓推し。
嫌いじゃないです。というか梓関連の絡みって大抵好き。
ポスター残りは服全部着用(右端)と完全水着(左端)ぐらいか。
もう一つはどんな感じなんだろう。
おそらく憂が並び的に前者だろうから、和が水着かなぁ。
…さわちゃんがどうなる事やら。


前回の記事書いた時点ではガンガンまだ読んでなかったので触れられませんでしたが、
ゼロクロ、全虹の名前と黄、緑の絵が出てましたね。
しかしやはり華龍が出ましたか。
彗龍、卍龍、華龍と三獅村祭ネタ網羅。やはり何か関係あるのかな。
というか虹って誰が名前つけたんだろう。
残りの虹の登場も待ち遠しい。まずは今どう切り抜けるかですが。


2週間ぶりのプリキュア。
皆口幼女が再登場するとは…。
夏休みの宿題回に続くいいダメえりか回でした。
来週はとうとう退場回か…。
フレッシュは敵退場がラスト位しかなかったから、久々の退場回。
あと10話位で終わりなんだなぁ。


あいちゃん誕生日。えりか回といい、青馬越キャラの日です。
10birthday-aiko.jpg
線画終わってから、以前こんな感じのあいこ描いた事あったなぁと気付いてちょっとショック。
最近たこ焼き食べてない。
近くに売ってる所あるんですが、そこのはソースが苦手なのです。


刀語はまた後日。今回はあんまり時間ないのでざっくりいきそうです。
来週土曜は舞誕と、色々立て込んでるからなぁ。
梓誕生日まともにやってたらと思うと…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/345-f4f0f1cb