らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

映画ハートキャッチプリキュア2回目見にいきました。やはり面白い。
そしてようやく見れた劇場版00。
…まぁ色々言いたい事はありますが、大体もう語り尽くされてるでしょうし。
デカルトが結構好きです。普通の人を見下しながらもちゃんと最後まで責務全うしてたり。
もっと活躍見たかったなぁ。
しかしELS無理ゲーすぎるだろう…。怖いし。
戦闘終了後、ELSに侵食された人たちって元に戻ったのでしょうか? 
機体ではガデラーザとブレイブが格好良かったです。クアンタは例の通りなので何とも。


なんとなく梓。ぺろぺろ。
101110.jpg
キャラソンジャケットの感じで。本家には劣りますが。
脇がいいです梓の。発売来週ですね。
■11/11は梓の誕生日だったようで。なんという偶然。
一日早い誕生日絵ということにしておこう。
おめでとうあずにゃん。ペロペロ 


TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
(2010/11/17)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/343-f979b15a