らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

パンティ&ストッキング、いつも笑わせてもらってるんですが、6話が本気すぎて吹いた。
なんというガチバトル回。爽快感が凄まじいです。格好いい。
というかストッキングがレモネードでスキャンティがキュアパッションと、プリキュアが多い。
面白いなぁパンスト。6話入ってる巻ぐらいは買ってしまおうかな。3話も捨てがたいですが。
…全巻は厳しい。でも今期で全巻揃えるとしたら間違いなくパンストです。
というか今期って面白い作品が凄く揃ってるのではなかろうか。
正直イカ娘なんかも見ておけばよかったとかなり後悔してますし。


HUNTER×HUNTERが来年最初の号からまた再開してくれるようで。
ありがたい。いや連載してるのが普通なんですけどw 
今度はどれぐらい続いてくれるのやら。
新刊も同時期に出してくれるんでしょうか。
前回連載してた時から読み始めたので、読んでない話がいくつか。
■どうやら情報元はコラだという話で。すいません。
しかしならいつになったら再開してくれるのやら。


ようやく描けた唯和。
101107.jpg
天然カプいいと思うんですけどね。
この二人は幼馴染だけど、同時に歳の差カプのような雰囲気もあるから侮れない。


以下拍手返信。
記事11/5「猫物語(白)」

>sweetでなくsuiteらしいですよ。まあ掛けてるんでしょうけど。

スイートルームとかで使われるsuiteですが、一揃いという意味らしいですね。
プリキュアとしてはかなり相応しいタイトル。
今は想像するしかないですけど、やっぱり「♪」からして音楽メインなんでしょうかね。
音楽関係の活動してて、「こっちのスイートも最高だよ~」とか言って練習の合間にお菓子食べて…、
いかん完全にけいおんだw 
今回のハートキャッチで挿入歌が復活しましたけど、今度のももっと音楽に凝ってくれればありがたい。
ハートキャッチの残り話数を目一杯楽しみつつ。続報にも注目していきたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/342-834b6ad5