らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今回のそれ町のエンドカードが水上悟志先生でビックリしました。
まぁつながり考えたら普通にありえた事なんですが、
何というかアニメで水上絵が見れたということに感動。
だから惑星のさみだれをアニメ化しろと。

猫物語はまだ読んでないですけど、ガイドブックはさらっと読みました。
するがコートが予想外で面白かったです。
まよいルームが危険すぎて笑ったw 
是非全部アニメでやって欲しい。


グッとくるフィギュアコレクション、キュアウィンディの予約が始まりました。
発売は12月か…。
楽しみにしてます。
次はアクアのようで。
5は見送りかなぁ。ハートキャッチ来たら考えよう。
エクセレントモデルの方は今日ちゃんと出勤する前に届いてくれるだろうか。

そして遂にハートキャッチ映画明日ですね。
楽しみです。
恒例のパワーアップフォームはテレビで出てくるあれなのかなぁ。
101028.jpg
らくがきブロッサム。
色塗りはブラシでざっくりと。
ハートキャッチ最近あんまり描いてないなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/339-f7832cc9