らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬の日リピート再生中。
今回本当いい曲多いです。

しかし一気に寒くなりましたね。
事前に灯油買っておいてよかった。


今週の絶望先生。
今回の話読んで、そろそろハロウィンだという事を思い出しました。
何も絵考えてなかったなぁ。今年もスルーか…。
最近は小森さんがちょくちょく出てきてくれるから有難いですね。
オバケ小森さん可愛いです。
オチの脱引き篭もりを諭す小森さんに笑ったw 

小森さん。
101027-2.jpg
ニーソックスが描きたかったのです。
そのせいでpixivの方のタイトルとキャプションがあんなことに。

実は差分が2枚あるのですが、1枚はとある方へのプレゼント用、
もう1枚は…NTR要素とかあるエロ絵なので、まぁ日の目見ることのない差分です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/338-de946134

