らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

冬開始の「夢喰いメリー」というアニメに藤原はづき役の秋谷智子さんが出るようで。
これはチェックしておきたい。秋谷さん滅多にアニメ出ないからなぁ。


放課後ティータイムⅡ購入。
…冬の日の歌詞、なんちゅうもんを作ってくれるんや。
「いたずらな笑顔」とか「明日もいつもの場所に行くよ 駆けてくるきみを待つよ」とか、
完全に特定の人物思い描いて歌詞書いてますほんとうにありがとうございました。
というか、他の澪作詞の歌って一人称が「わたし」のものばっかりなんですが、
冬の日に限っては「ぼく」な時点で…。
これは唯ボーカルでも大満足です。曲調も唯に合ってましたしね。
むしろ澪ボーカルだったらガチ過ぎて出せないレベル。

他ではときめきシュガーがお気に入りです。
勿論全部よかったんですけどね。


さらりと律澪。
101027.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/337-5e0e329f