らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

神のみぞ知るセカイ、アニメ面白いです。
ハイジとかザク自転車の起動音とかに吹いたw 
しかしOPは神々しいですね。フルで聞いてみたいです。
分割2クールらしいですが、どこまでやるんでしょうか。
天理は1クール目では出てこないかな。
今本誌でやってる展開までは、2クールではさすがに難しそう。
ヒロインの中ではかのんが好きです。
まぁ一番は桂馬だけど。

それ町も相変らず面白い。
原作読んだの随分前ですし、立ち読みだったので読んでない巻も幾つかあるので、単行本揃えようかなぁ。


はづき和めがねver。
101022.jpg
二人とも好きなキャラです。
結構共通点多いんですよね、はづきと和。
めがねで成績優秀で、ドジな主人公と幼稚園の頃からの幼馴染で、
こっそり天然系でグサッと来る台詞主人公に吐いたりとか。
問題は和がレギュラーメンバーじゃない点か。
和ちゃんはもっと評価されるべき。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/335-57052929