らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおん!!のアルバム「放課後ティータイムⅡ」、「冬の日」のボ-カルは唯だそうで。
何で唯なんだよorz 
あれは澪か律、もしくは両方が歌ってこそだろうに…! 
残念すぎる。
あと律と梓のボーカル曲も無いようで。
ムギ曲があるんだから残り二人も入れて欲しかったなぁ。
というかもし3期あったら梓ボーカルは間違いなくあると思うので、やはり問題は律っちゃんか…。
うああ、頼むよ公式。
なんだか金魚の接吻の悲劇を思い出させてくれる。


結構な百合絵ですので続きから。
プリキュアSSより咲舞です。
SandM.jpg
こんな姉と相部屋なみのりちゃんの将来が心配です。
イニシャルが「S」と「M」なんですよね。咲攻め。

しかし最近この二人の百合絵が多い気がします。
百合苦手の方には申し訳ないと思いつつ、ただやっぱり自重はしないでしょうけど。
この頃けいおんの唯和が描きたくてしょうがないのです。描けるかな。
律澪は供給が追いついてるけど、唯和はそれほど無いんですよね。
やはり梓や憂との絡みが多い。
…いや、百合カプで供給が追いつくものがそんなにあったら、それはそれで問題だと思いますがw 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/333-f80f7c7b

