らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ムーンライトとうとう復活。
バンクが短いな…。尺の問題でしょうか。
完全版とか作られたりしないんですかね。
来週はムーンライト無双が始まりそうな感じです。
コロンもいつか復活しないかなぁ。石田成分。


今夜はけいおん!!ラストですか…。淋しくなります。
3期やって欲しいものですが、原作終わっちゃったからなぁ。
4巻手に入れました。読んでなかった話もちょっとあったり。
かきふらい先生次は何やるんだろうか。プレッシャーが心配。


小森さん。一月ぶりです。
最近けいおんとプリキュアが多かったからなぁ。
どれみもこの頃少ないですよね…。
まぁ気ままブログですから。
100928.jpg
いかがわしい雰囲気になってしまった気がするが気にしない。
脚描きたかったのです。脚フェチ。
最近唯のタイツに目を奪われてしまう駄目人間ぶり。


というかもう9月も終わりなんですよね…。
今年があと3ヶ月とか何の冗談なんだろうか。
気を引き締めねば。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/328-6071774a