らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか記事300件超えてたんですね。
まぁ今回は何か描こうとは思ってなかったので良いんですが。
ちなみに300件目はけいおん最終回のでした。


ようやく完成した精霊騎士イーグレット。
egretG.jpg
ちょっと白過ぎた気もしないでもない。
ブルームはSD映えするんでしょうかね。
昔描いた魔女見習いSSも、ブルームの方が合ってましたし。


並べて「スパイラルハート・フィンガー! スプラーッシュ!」
星空の騎士団
ブルームはこの前のからちょっと細かい所修正。
pixivには修正後の単体ブルーム置いておきます。
2年前イーグレットのこれ描いた時からずっと描いてみたかった構図ですが、ようやく描けました。
ちなみにSSは満薫含めて残りも演者決めてるんですが、…多分描かなさそう。
ガンダム描くのは疲れます…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/327-8ee5c115

