らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月も下旬に入って、ようやく秋らしく涼しくなってきました。
そろそろ衣替えだなぁ。

イーグレットガンダムはもうちょっとかかりそうな。
なるべく今週中には完成させたい。


けいおん!!25話 番外編「企画会議!」
今回は少し短め。
番外編は卒業後じゃなくて少し前の話でしたね。
空白の大きかった21話と22話の間のお話。前髪パッツン唯再降臨。
ノリが面白かったです。ターミネーターのデデッデッデデン!とかハリウッドとかw 
紬のあのメガネは妙にはまるw 
律の声当て久々にあって満足。
そして和の声当てに爆笑した。のwどwかww 
普段あんな真面目なのに、こういう声当てを普通にやっちゃうのが和の魅力ですよねチェケラッチョイ! 
和の「アタイ」にショックを受けてる唯さんいや突っ込み所そこだけですか。

PVよかったですね。ごはんはおかずとU&Iバックにいい感じになってて。
さわちゃん編集GJ。ただ自分の所だけ無駄にエフェクトかけるのはやめなさいw 
モブも大活躍です。最終回で出てきたけいおん部ファンの娘可愛い。
律のあの怪しげな勧誘入れるのかw 
さわちゃん衣装もちゃんと無理矢理ねじ込まれてたり。
…どうせなら和のトンちゃん声当ても入れればいいのに(ぁ 
いい番外編でした。


しかし今回始まる前は和が出てくれるかどうかも心配でしたけど、終わってみればモブの皆も登場した良回でしたね。
テレビ放送最後はさわちゃん回か…。誰得(ぁ 
まぁオリジナルもかなり入るでしょうから、色々期待。



100923.jpg
最近和ちゃんが大好きすぎて困る。
以前からメインキャラクラスに好きなキャラでしたが、最近は本当に。
和ちゃんはもっと評価されるべき。
…残りの番外編でどれだけ出てくれるかなぁ。
3期を、3期を下さい…! 

そういえば今回もキャラソンは出てくれるのだろうか。
放課後ティータイム残り3人は確定として、純は1期で出なかったから今回出すでしょうけど、憂と和は微妙な所ですよね。
需要はあるでしょうし多分出してくれるとは思うんですが、サブキャラでもうCD一度出した事あるというのがネック。
…さすがにモブは出まい。
和の声好きなのでまた新曲聞きたいです。
藤東知夏さん活躍して欲しいなぁ。あの抑揚のない声が堪らない。
和以外全然出演してないんですよね。いい声してるのにもったいない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/326-da82b0bd

