らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みの日に劇場版OO見に行こうと思って上映時間調べてたら、よく行く映画館では上映してないという。
なんという生殺し。DVD発売まで待てという事ですか。
さすがに県外行ってまで見ようとは思わないからなぁ。


ハートキャッチプリキュア、絶望先生仮面様の正体は大方の予想通りでしたか…。
つぼみの恋愛運の無さがなける。りんといい酒が飲めそうです。
…でもフラグは普通に立ててるんですよね。自分の想い人がことごとくあれなだけで。
公式の相手はハートキャッチは作られないのかなぁ。
ちょっと番くんに期待している俺がいる。

そして来週は遂にムーンライト復活。
バンク楽しみです。
必殺技は彼女一人でフォルテッシモ出来ちゃうんですよね…。
しばらくは独壇場かなぁ。
ミラージュも手に入れたしダークプリキュアに勝つのも時間の問題か。


グッとくるフィギュアコレクション、キュアイーグレット到着。
やべええぇ! 可愛いですイーグレット。
最近はブルーム寄りでしたが、イーグレットの可愛さを再認識させられました。
手のバリエーションの多さに吹いたw 両手合わせて18種類という豊富さ。
顔は5種類。ED顔もいいんですがお気に入りはウインク顔かなぁ。
でもキメ顔で格好いいポーズも取らせておきたい。
もう一つ二つ欲しくなります…普通に一つ1万するから買えないんですけど。
ウィンディもあるのでさすがに控えます。
ウィンディは格好いいポーズで飾っておきたいなぁ。
咲もブルームは可愛げポーズ、ブライトは格好いいポーズで飾ってますし。
なんにせよいいものですイーグレット。オススメ。…高いけど。
ウィンディも早く出て欲しい。


100922.jpg
別にこういうポーズで飾ってる訳ではないですが。
絵描いてて思ったんですけど、グッコレイーグレット、モミアゲ部分が無いですよね。
まぁ強度考えると無い方がいいですし、前髪と違って無くてもそれほど違和感ない部分ではありますが。


けいおん記事もあとで上げたい。
今回は笑わせてもらった。



グっとくるフィギュアコレクション36 ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアイーグレット (ノンスケール PVC塗装済み完成品)グっとくるフィギュアコレクション36 ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアイーグレット (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
(2010/09/25)
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/325-b2fcf1f2

