らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

休みの日に劇場版OO見に行こうと思って上映時間調べてたら、よく行く映画館では上映してないという。
なんという生殺し。DVD発売まで待てという事ですか。
さすがに県外行ってまで見ようとは思わないからなぁ。


ハートキャッチプリキュア、絶望先生仮面様の正体は大方の予想通りでしたか…。
つぼみの恋愛運の無さがなける。りんといい酒が飲めそうです。
…でもフラグは普通に立ててるんですよね。自分の想い人がことごとくあれなだけで。
公式の相手はハートキャッチは作られないのかなぁ。
ちょっと番くんに期待している俺がいる。

そして来週は遂にムーンライト復活。
バンク楽しみです。
必殺技は彼女一人でフォルテッシモ出来ちゃうんですよね…。
しばらくは独壇場かなぁ。
ミラージュも手に入れたしダークプリキュアに勝つのも時間の問題か。


グッとくるフィギュアコレクション、キュアイーグレット到着。
やべええぇ! 可愛いですイーグレット。
最近はブルーム寄りでしたが、イーグレットの可愛さを再認識させられました。
手のバリエーションの多さに吹いたw 両手合わせて18種類という豊富さ。
顔は5種類。ED顔もいいんですがお気に入りはウインク顔かなぁ。
でもキメ顔で格好いいポーズも取らせておきたい。
もう一つ二つ欲しくなります…普通に一つ1万するから買えないんですけど。
ウィンディもあるのでさすがに控えます。
ウィンディは格好いいポーズで飾っておきたいなぁ。
咲もブルームは可愛げポーズ、ブライトは格好いいポーズで飾ってますし。
なんにせよいいものですイーグレット。オススメ。…高いけど。
ウィンディも早く出て欲しい。


100922.jpg
別にこういうポーズで飾ってる訳ではないですが。
絵描いてて思ったんですけど、グッコレイーグレット、モミアゲ部分が無いですよね。
まぁ強度考えると無い方がいいですし、前髪と違って無くてもそれほど違和感ない部分ではありますが。


けいおん記事もあとで上げたい。
今回は笑わせてもらった。



グっとくるフィギュアコレクション36 ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアイーグレット (ノンスケール PVC塗装済み完成品)グっとくるフィギュアコレクション36 ふたりはプリキュアスプラッシュスター キュアイーグレット (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
(2010/09/25)
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/325-b2fcf1f2