らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

誕生日です。あぁまた一つ老いてしまった。
ここ数年歳数えるのが面倒になってきました。まだ20代なのにね。

誕生日ということで2年前のネタ引っ張り出し。
bloomG.jpg
精霊騎士ブルームガンダム(演者:ゴッドガンダム)的な。
昔描いたやつのリメイクというかむしろパワーアップ。
後ろの6枚の花のためにゴッドにしました。
相方のイーグレットの元ネタも同じような理由です。
イーグレットも並べるつもりでしたけど間に合わず。
後日描いて並べます。


「零崎双識の人間試験」がコミカライズされるという話が。
とうとう西尾小説のコミカライズが! 
以前無いかなぁとぼやいてましたが、双識かぁ。
描く方は「シオミヤイルカ」という方だそうで。アフタヌーン連載。
人間シリーズ次々とやっていくんでしょうかね。
…人間関係はどうするんだろう。
作画4人用意して4つ平行進行とか…無いですよね。


考えてみれば今月出費が酷いな…。
京アニフィギュアの律っちゃんにグッコレのイーグレットにプチぷりちぃーのおんぷに、
挙句の果てに大神伝+DS本体という。
さ、財布が軽くなる…。発売日重なりすぎです。
節約しないと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/324-03cc68dd