らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

この前テレビでやってたサマーウォーズ、バイトあって見れなかったのでレンタルで借りてきました。
面白いなぁ。キングカズマ格好いい。
映画館で観なかったことが悔やまれます。
これはDVDかブルーレイ買っておきたい。
…今金欠ですけど。
毎月けいおん!!と刀語とハートキャッチプリキュア出るからなぁ…。
買いすぎです。しかも全部巻数多い。
全9巻と全12巻と全17巻ぐらい?のもの。まだ半分も出てないのばっかりだよ…。
予約したストロングワールドもそろそろですしね。
でもいつか買いたい。
…今買わなかったら延び延びで買わなさそうな気がしてしまいます。


今週のハートキャッチ、なんというえりか回。
気持ちが分かりすぎて心の花が枯れそうです…。
ギャグ回の面白さは本当プリキュアの中でもピカイチだなぁハートキャッチ。
だらしないえりか可愛いです。
どちらかというとつぼみ派だったんですが、えりかに乗り換えそう…。
でも小さいデザトリアンをポイするブロッサム可愛かったです。
あと最後の大量脱○には不意をつかれたww 
えりかについては突っ込みきれないですね。
しかしお尻パンチ、全部パンチと来てオデコパンチか…。
いつかサンシャインやムーンライトに○○パンチやって欲しい。
…でも、つぼえりと違ってこの二人戦闘のプロフェッショナルですしね。


スーパーコミックシティ関西お疲れさまでした。
どんな感じだったんだろうか。
アンソロ現地で手に取ってみたかったものです。
おつかれさま


そういえば久々にGが出た。絶滅すればいいのに。
コーヒーゼリーのカップで閉じ込めてあるけど…処分しようとすると逃げ出しそうで怖い。
…餓死するまで何週間かかるんだろうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/315-b405b5fa