らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

バンブーブレードが次号で終わるとか。
さみだれ、けいおんに続き、また一つ終わってしまうのか…。
どういう風に終わらせるんでしょうね。
B、Cとの繋がりを強調したりするのかな。
とりあえずAはAで良い感じに終わらせて欲しいです。


とらのあなさんがオススメ同人誌として「大日本絶望少女化計画」を紹介しているようで。
気になる方、是非買ってみて下さい。…と言いたい所ですが、もう予約できなくなってるようで。
ありがたい限りです。宣伝に感謝。
予約できなかった方は現地、もしくは企画サイトの自家販売の方でどうぞ。
届くの楽しみだなぁ。早く(自分の以外)読みたい。
現地に行けたらよかったんですけどね。さすがに遠いし都合もつかない。
主催の方々、明日楽しんでいらしてください。
■8/22 予約再開したみたいですね。たくさん売れてくれるといいなぁ。


今日8月21日はけいおん!田井中律っちゃんの誕生日です! 
隊員の端くれとして祝わざるをえない。
咲に続いてギリギリで申し訳ないです。
10birthday-ritu.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/314-322df11a