らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッとくるフィギュアコレクション、イーグレット来ましたね。
発売は9月か…。楽しみです。
表情の中にガンバランスのあの顔があるというのもニヤリとさせてくれます。
ブルームとかは足だけで土台に設置してましたけど、イーグレットは鳥のプリキュアだけあってアクションベースみたいな感じで飾れるのも嬉しい。
ウィンディもちゃんと出してくれるようなので、楽しみに待っています。


けいおん!!20話、まさかライブ回と見せかけて本命はライブ後だったとは…。
これは今まで見続けた人にしか分からないだろう感動ですよね。
不覚にもウルッときてしまった。
みんな今まであえて卒業後の部活の事ずっと触れなかったんだろうなぁ。
最終回はどうなることやら。
今回は梓泣いてませんでしたけど、最終回で一気に来そうです。

しかし「U&I」はともかく「ごはんはおかず」が来るとは…。想像してなかったわ。
というか澪が見せ場無い。歌詞も両方唯のですし。
まぁ澪ボーカルって基本無いですからね。
あったのは唯の声が枯れた時と唯が歌詞忘れたので冒頭だけ、ギター忘れた唯の代わりと、あとは澪主役のお茶会ぐらい。
でもHTTに慣れすぎると澪のあの歌詞が恋しくなってくる…w 
しかしこの感じだと「イチゴパフェは止まらない」と「Honey Sweet Tea Time」はアルバム入りかなぁ。
さすがに没になることは無いと思いますし。
最終回にまた1、2曲出してくれないでしょうか。



以前にも取り上げましたが、近くなってきたので宣伝。
絶望少女アンソロジー
次の日曜日8月22日のスーパーコミックシティ関西にて販売される絶望少女アンソロジー「大日本絶望少女化計画」にて、10ページほどの漫画を描かせていただきました。
内容は小森さんメインの望霧、まと霧コメディな感じになっております。
sample.jpg
…正直見直すと色々不備はございますが。トーンとか適当でしたしね。
本当、出来上がったもの見るのが怖い…。
ほ、他に沢山素晴しい方が描いてますので、そちらを目当てに買われるといいですよ! 
とらのあなにて通信販売もやってますので、行けない方も予約してみては。


某Cさんの影響で、とある絵茶にて以前きつね小森さんを描いてみたのですが、意外と好評でした。
まぁ以前といっても1年以上前ですが。…どんなの描いたかほとんど覚えてない。
それでその場にいた他の方も後日ホームページなどできつね小森さんを描かれていましたので、これは自分もちゃんと描いておかねばと思いまして。
kiri-fox.jpg
描いて頂いた方は着物は基本みんな白だったのですが、「服をそのまま描くと死んでしまう病」のため茶色。
…実際病気な気がします。

二十二集は地方なのでまだ手に入れてません。今日買う予定。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/313-6a2b0d6b

