らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三国伝のゲームはDSか…。面白そうです。
よし、12月までにDS買おう。
具体的には9月30日あたりに。大神伝やりたい。
項羽vs劉邦劉備も早く欲しいなぁ。
しかし三国伝12月に終わっちゃうのかな。赤壁まででしょうか。
せっかくED2に馬超出てきたのに…。2期とかないかなぁ。
そういえばもう発売されてる紅蓮装とかの新規キット組買ってこないと。
豪華劉備はどうしようかな。買うのはいいんですが置き場がない。
あと魁斬が10月再販されるとか。轟炎武威凰なんかも。
ちゃんと買えるかな…。爆王買えなかったので心配。


さらっと描いた神聖騎士ウイング。
pixivのプロフ絵を随分変えてなかったのでそれ用です。原寸大。
prof-wing.jpg
久々にガンダム描いたので頭と頭部離し過ぎた…。
そしてさらっと描くつもりだったのにやけに重厚感が…。
気にしない気にしない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/310-826a32e3

