らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

お盆で実家帰るまでにクリアできるかなー
あらすじ68まで
ギルド名、ヴェスペリアがここで出てくるか
御伽噺あるようだし、ACECOMBAT5思い出して期待してしまう

色仕掛け作戦、終わったあと普通に手に入るものと思ってたけど手に入らなかった。残念
カロルの女装が予想外に可愛くて吹いたw
というか原形とどめてませんよねー

船で探索してたら強敵にあって全滅してしまったり
もちろん逃走も禁止です。少なくとも初回は
後でもっと見てまわろう

ボス相変わらずつえー

たまには本編に関わりのある絵を描きたいと思いつつ、適当にユーリとエステリーゼ
ユリエス












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/31-b70e3c51