らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおんの原作が来月最終回のようで。大学編はなさそう。
終わっちゃうのか…。淋しくなりますね。
アニメもどうなる事やら。
原作でも色々アニメにして欲しい回とかあるんですが。彼氏疑惑回とか彼氏疑惑回とか。
まぁ終わるのは仕方がないですね。変に引き伸ばされるよりは。
…こういう日常系は引き伸ばして欲しい気もしますが。
けいおんが来月終わるとなると、来月はさみだれとけいおんの2本が終わるんですよね。しんみり気分。


咲誕生日です。18歳かな。
誕生日おめでとう、咲
…滑り込み。何とか間に合った。
本当はさみだれを先にやりたかったんですが、まぁしょうがない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/309-7352ca61

