らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

けいおん!!18話、堪能させていただきました…。
クラス公認とか律の家での練習とか美味しく頂きました。
ベッドで互い違いに一緒に寝るとかご褒美ですか。
しかし2期になって聡が良い味出してるなぁw 良い姉弟です。
梓と聡、年下に馬鹿にされる律っちゃんが愛しいです。
律と梓はもっと絡ませてもいいと思う。梓が3年の中で唯一素になれるキャラですし。
来週の本番待ち遠しいです。サブタイが「ロミジュリ!」そのまんまとか…! 
演奏は再来週に持ち越しでしょうか。となると尺的にオリジナル入りそう。

他に気になったところといえば、ロミオ役澪がダントツでしたけど、和がこっそり2番目に支持されてるんですよね。
やっぱり皆に頼りにされてるからでしょうか。原作ではどうだったかな。手元に無い。
あと「コンビでしょ。守ってあげなよー」とか「それじゃ時代劇だよー」の人、ぽっぷの人だと思ったんですが、
…EDに石毛さんの名前ないっていう事は別の人なのかな。
声的にはそっくりなんですが。別名義とかじゃないですよね? 
しかしここで接客回を入れてくるとは。やらないものと思ってましたが。
それと最後の方、律が澪の顔直してる時に佐々木さんが顔青ざめてましたけど、
…澪ファンクラブ的に思うところがあったんでしょうか。
モブが沢山活躍したり見所たっぷりだった今回。来週も待ち遠しすぎます。
そういえば、唯が木Gだとすると、…クラスメイトに木役の子が少なくともあと6人はいるんですよね。
…誰がなるんだろうか。人気あるクラスメイトが木役で出てきたら面白そうだなぁw 姫子とかエリとかいちごとか。


OPEDも買いました。早速作業用BGMフォルダに取り込み。
NO,Thank You!はInstrumentalが普通にいいですね。
…そして今賊刀・鎧を買うのを忘れていた事に気付いた。今日発売日だったんですね。



プレゼント用に描いたテイルズオブザテンペストのロミー。
DS持ってないのでテンペストやったことないんですけどね。
100804.jpg
さみだれは後日。
…今週咲誕生日もあるんですよね。きつい。
刀語が来週なのが救い。…来週は来週でマテパありますが。
義務になってますが、そろそろ減らすべきかなぁ。
まぁさみだれは来月で終わりですし、刀も12月までですからね。
…マテパは不定期にしようかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/308-7e44cada