らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

化物語続編がなにやら大変な事になってるようで…。
猫物語(白)は「つばさタイガー」ですか。
そして「まよいキョンシー」に「するがデビル」、「なでこメドゥーサ」、「しのぶタイム」ときて最後に「ひたぎエンド」と。
頑張り過ぎです西尾先生w 全ヒロインにそれぞれ一冊費やしてくれるとか…。
タイガーとメドゥーサはなにやらパワーアップ感が。
というかメドゥーサて怖さのランクが一つ違う気が…。ラスボス降臨か。
真宵と駿河が好きなのでこの二つに期待。あと締めのひたぎエンドも。
ところでしのぶタイムのタイムって何でしょうね。
来年末まで期待の種が増えました。
…延期はするのかなぁ。
そういえば緋色の英雄はどうなってるのか。ちゃんと予定通り出るんでしょうか。
そしてりすかはどうなった(最近読み返しました) 
ちなみに猫物語(黒)はまだ読んでる途中です。


今日はどれみ誕生日ということで恒例誕生日絵。
10birthday-doremi.jpg
去年ほどは凝れなかったのが少し残念。
ちょっとどれみキャラの描き方を模索中。髪とか心なし描き方変えてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/306-8b4d6415